アイスを沢山食べました

この夏はとても暑かったですから、アイスを沢山食べました。

バニラアイスやかき氷を沢山食べました。

特にバニラアイスはアイスコーヒーの上に乗せてコーヒーフロートとして食べました。

バニラアイスとコーヒーの接地面がシャーベット状になってシャリシャリして美味しかったですね。

かき氷は主にイチゴ味を食べました。

私はイチゴ味のかき氷がとても好きです。

よく縁日でもイチゴ味のかき氷を買って食べていました。

まだまだ暑いのでアイスを沢山食べたいですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイスを沢山食べました
    コメント(0)